プロフィール

Hiro_x10a

Author:Hiro_x10a
凄く不定期に更新


https://twitter.com/#!/Hiro_x10a

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新弾(XG5)レビュー

さてさて、時間がたってしまいましたが
新弾チケットブレイカーで
個人的に気になっているカードを簡易でレビュー


・武器カード(シグナルキャノン、ゴッドホーン、キングカリバー)
使い回しが効くオペレーションカード
各色のLユニットにあわせてもいいし
呉越で無理やり使うのもよし
シグナルキャノンは使い勝手がいいので使用ユーザ増えるでしょう

・ゴーグルロボ
色関係なしのリアニメイトカード
プレイヤーは、アドを取れる形で立ち回るのが役目

・ロイヤルストレートフラッシュ
ほぼ完全な除去
デッキが削れる効果もゴーグルロボなど
リアニメイトカードとあわせて有利な状況にできるように
デッキを構築するのがビルダー、チューナーの役目

・ファイナルフォームライド
今回の面白カード以上

・タイムベント
単純な除去
タイムベントで死ぬデッキはデモストでも死ぬよ
つまり、タイムベントは相手と自分うまく見極めて
アドを一方的に取るデッキに最適

・マックスビクトリーロボBV
将軍さんも書いているが
簡単に出る緑のLでかつBP8000は優秀
こいつがシークレットレアでよかったレベル
緑のLRをうまく合わせると更に強さが倍増

・ゴーゴーボイジャー
うまく使えばコマンドからすぐ出るいい奴
変形後も強くて使い勝手がよし


・仮面ライダーカブトHF(XG5)
アンタッチャブルこの一言につきるね
青からみのナンバー稼ぎとしても優秀
SP1にするようなデッキを組んでもいいね

・グランナスカセット
主にデンジマシーン用の素体
置物として優秀なカノンフォーメーション
コンバットはしらんがな
カノンフォーメーションは主軸にしてデッキ組めるレベル
青緑がおすすめだね

・仮面ライダーG電王
現状最強の金券
手に入れたらすぐ裁いたほうがイイネ

<< 六月も終わる | ホーム | ハイランダーデッキ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


